簡単な私のプロフィール紹介

私のプロフィールを簡単に綴りますと、結婚して5年目になり、子ども2人をかかえております。上の子は女の子で今年2歳、下の子はまだ産まれて4ヵ月弱になります。その為妻は子育ての為に上の子共々実家に帰省しており、私は単身赴任的な形で姫路市に住んでおります。
ちょっとややこしい事情としては、妻は実家の付近で勤めており、現在育休中ということ、上の子は妻の実家近くの保育園に祖父母の手を借りて通園しているということですかね。
さて、この状況から今の私の勤務先に通える圏内に家を建て、家族がそろうまでどんな経緯をたどることになるのか。書いてる私自身どうなるか、予想のつかないところが多々ある状況であります。